書籍&経営情報メルマガプレゼント

元職人の行政書士の私が実体験をもとに書きとめた食える職人と食えない職人の特徴をまとめた本!!
「高級車通勤の食える社長と満員電車通勤の食えない職人」
~誰も教えてくれない建設業での稼ぎ方マニュアル本~

 

[Kindle電子書籍]700円のところ

こちらにメールアドレスを入力すると無料プレゼントが受け取れます。

お名前(必須)

人間力が高まると収入も自然と増える。

私が職人時代に同僚だった先輩社長の人間性に触れたことをもとに経験したことを書籍化しました。

今では立派な億越え社長の先輩。

「どうせ社長になるくらいだから元々頭が良かったんでしょう…?」

「ギャンブルみたいに運よく成功したんでしょ…?」

とそのような声が聞こえて来そうですが、

…そんなことは決してありません。

億越え社長の先輩は…実は何度も失敗し、成功とはほど遠い印象でした。

ですが、自分の得意とするスキルを最大限にいかして、短所はうまくオブラートに包み、大きく成功しました。

その成功の秘訣の答えは…

それは…

ちょったした行動を日々続ける!だけです。

ちょっとした行動を日々続けるだけで先輩は成功しました。

繰り返しますが…ちょっとだけの行動力です。

そのように日々毎日ちょっとだけの行動を続けて先輩は億越え社長になりました。

そして…

先輩社長は私から言わせてもらえば、

馬鹿正直者(先輩に怒られること確定)です。

正直者はバカをみると言いますが、私から言わせてもらえば、そんなことはありえません。

むしろバカがつくほどの正直者ほど、人から信頼され、人から助けられ、人から愛されることは間違いないはずです。

…あなたは正直者ですか?

こちらにメールアドレスを入力すると無料プレゼントが受け取れます。

お名前(必須)

 

無料書籍プレゼントと同時に経営情報メルマガを発信中!!

私のkindle電子書籍を読んでいただいた皆様には、私から定期的に経営に役立つ情報をメルマガにてお伝えします。

内容は…

・会社設立や建設業許可取得することとは?

・地域で一番の工務店を目指すランチェスター戦略とポスティング集客

・資金繰り管理…融資申し込みについて

・個人事業主に安定を求めることは不可能?

…等々。

経営者として知っておくべき参考となる情報をお届けします。

こちらにメールアドレスを入力すると無料プレゼントが受け取れます。

お名前(必須)